水を加えない原液100%美容液「ニューピュアフコイダン」体験レビュー

Pocket

暑いこの季節、汗と皮脂でお肌が潤っていると錯覚していませんか?

室内の冷房で肌内部が乾燥し、外に出ると紫外線のダメージでバリア機能が低下しやすくなります。

バリア機能が低くなったお肌は、瓦のズレた屋根と同じです。

瓦がズレて雨漏りするように、お肌の水分は外に逃げてしまいます。

水分が逃げて肌内部が乾燥すればするほど、外部刺激からお肌を守ろうと皮脂が分泌され、肌表面は脂っぽくテカテカになるのです。

そんな「インナードライ肌」に気が付いていない女性が80%もいるそうです。

バリア機能が低下し、お肌の乾燥が進むと、お肌は「敏感肌」に傾いてきます。

また、シワ・たるみ・くすみ・シミと言った肌老化の進行の原因にもなってきます。

私自身、たるみの原因が乾燥からでした。

乾燥肌・敏感肌に効果的と美容業界でも話題の「ニューピュアフコイダン」

今回、「トライアルセット」のお試しをさせていただきましたので、レビューを写真付きでご紹介します。

ニューピュアフコイダン

「ニューピュアフコイダン」

「トライアルセット」は、美容液1ml×7包・クリーム3g×1個の7日間お試しセットです。

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液

「ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液」は、天然もずく1㎏から僅か0.8gしか取れない希少価値のクリアな「フコイダン」原液100%の浸透性の高い超極濃美容液です。

「もずく」のヌルヌル成分は、空気にさらされ紫外線を浴びても干からびることがないよう、自ら身を守り水分を保持する働きがあります。

「フコイダン」は、シミ・シワ・くすみ・保湿・毛穴に効果的と、臨床試験の実施内容が医学誌にも掲載された成分です。

さらに、多数メディアにも掲載されています。

ニューピュアフコイダン濃密保湿クリーム

「ニューピュアフコイダン濃密保湿クリーム」は、フコイダン・フコキサンチン・卵殻膜抽出物の初めての3種の成分組み合わせで、紫外線トラブル・くすみ・ハリをサポートしてくれます。

また、マッサージクリームとしても使えます。

マッサージすることで、リンパや血行が良くなり小顔の効果の促進につながります。

また、肌内部が活性され、健やかな美肌へと導いてくれます。

「ニューピュアフコイダン」とマッサージの相乗効果で、より「フコイダン」の効果が高まりますので、マッサージするようにお肌に馴染ませてください。

5つの無添加

お肌への優しを第一に考えた処方になっています。

  • 着色料フリー
  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • アルコールフリー
  • 石油系界面活性剤フリー

5つの無添加で、デリケートなお肌にも優しく安心です。

「トライアルセット」使ってみました

「ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液」は、こっくりとした粘土のあるテクスチャーの美容液です。

塗布すると、サラッとしっとりです。

「ニューピュアフコイダン濃密保湿クリーム」は、そんなに重くないとろりとしたのテクスチャーのクリームです。

塗布すると、クリームなのにサラッとしています。

美容液とクリームを塗布しただけで、透明感が出た気がします。

お顔に塗布すると、ピーンと張った感じになります。

しっとりなのに肌表面はサラッとしています。

朝夜使うと3日半しかないので、夜のケアに使うのがお薦めです。

入眠3時間~4時間後くらいに、成長ホルモンが分泌され、肌代謝を促進し、肌ダメージをサポートしてくれますので、夜の使用がお薦めです。

夜使うと、朝のお肌のハリ・しっとり感は凄いです!

洗顔後の数値は、お肌が乾燥しています。

「ニューピュアフコイダントライアルセット」を夜に初めて使った翌朝の数値は、まだまだですがかなりしっとりになっています。

塗布して何時間も経っているのに、これだけの数値を保てるって凄いです!

1週間使ってみての感想ですが、お肌の乾燥をあまり感じなくなりました。

朝は通常使っている化粧品で、夜だけ「トライアルセット」を1週間使っただけですが、ハリ・透明感のあるしっとりお肌になり、目の下のたるみが気にならなくなりました。

1週間だけでも、お肌の違いを実感できる「トライアルセット」です。

「ニューピュアフコイダントライアルセット」購入方法

「ニューピュアフコイダントライアルセット」は、公式ホームページから購入できます。

通常価格1,800円(税別)ですが…

下記の公式ホームページから、初めての方は1,200円(税別)+送料無料です!

ぜひ「トライアルセット」で、お肌の変化をご自身のお肌でご実感ください!



ニューピュアフコイダン

最後までお読みいただきありがとうございました!

Pocket

フォローする