【レビュー】年齢肌ケアは内側から!「エキストラ・コラーゲン」

シェアする

年齢を重ねるとともに気になってくるシワやたるみ…

スキンケアだけでは限界を感じていませんか?

お肌のハリと弾力は、お肌の真皮層にあるコラーゲンで保たれていますが、コラーゲンは20歳をピークに年々減少していきますので、外側からのケアだけではなく、内側からのコラーゲン補給が大切になってきます。

でも、コラーゲンドリンクって、いろいろあって、どれがいいのかわからない…

そんな方も多いのではないでしょうか?

私も、40代半ば頃から、いろいろなコラーゲンを試してきました。

でも、加齢とともに、効果を感じられなくなってきていたのですが…

SNSでみつけた「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は、翌朝からハリを感じることができ、3日目頃からは体調も良くなってきました。

※私個人の感想で、効果を実証するものではありません。

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は、効果測定・研究も積極的に実施していて、エビデンスも豊富で、東洋医学・未病を専門とする国立大学教授からのお墨付きもいただくなど、本物志向の美容ドリンクです。

とても飲みやすく、お肌にとてもハリが出て、目もとの小じわ・たるみが気にならなくなってきています。

それと、私は何年も前から関節リウマチを患っているのですが…

関節リウマチは、関節のコラーゲンの生成と溶解のバランスが崩れて起こるとされていて、コラーゲンを積極的に摂取することが大切だそうです。

また、「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」に配合されている和漢の「冬虫夏草」には、免疫調整作用があるそうです。

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は吸収力が良く、和漢の「冬虫夏草」の免疫調整作用もあってか、飲み始めて1週間経った頃から関節の痛みが和らぎました。

※私個人の感想で、効果を実証するものではありません。

この記事では、飲む美容アイロンのような「ハリを実感」とSNSでも話題沸騰中の「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」のレビューを、写真付きでご紹介します。


ルーツー エキストラ・コラーゲン 900ml(30ml×30包)

エキストラ・コラーゲン

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は、満足度96%・リピーター多数!

人気雑誌の取材も多数の、実力派の美容ドリンクです。

和漢×コラーゲン

加齢による代謝・免疫の変化で、水分・栄養分を保つ力が衰えてきます。

さらに、年齢とともに、女性ホルモンの分泌も減少し、コラーゲンが作られ難くなってきます。

そこで、コラーゲンの補給が一番重要になってくるのです。

でも、いくらコラーゲンを補っても、保つ力がなければ美容成分はダダモレ状態です。

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は、研究の末、「補給×キープ」のできる「和漢型コラーゲン」を新開発!

和漢の力で、肌の土台をしっかりと整え、ダダモレの美容成分をしっかりとキープしてくれます。

冬虫夏草

冬虫夏草は、古来より不老長寿の漢方生薬として重宝されたキノコの一種です。

  • D-マンニトール:血液に対して働きかける成分で、巡りをサポートし、潤いをキープします。
  • β-グルカン:免疫担当細胞に働きかけ、お肌を活性化し、乱れがちなターンオーバーを内側からケアし、コラーゲン生成をサポートします。
  • コルジセピン:核酸系の抗生物質で、ダメージにつながる免疫細胞をサポートし、優れたバリア力で、繰り返すお肌悩みのケアに役立ちます。

冬虫夏草を1包(1回分)に、1,000㎎配合されています。

本当のコラーゲン力!

吸収にこだわった「超低分子ナノコラーゲン」

塩素や不順物を極限まで排除した100%ピュアなフィッシュコラーゲンを厳選

1日に肌に必要とされる理想量とほぼ同量の5,000㎎を1包(1回分)に配合

天然由来成分の素材を贅沢に配合!

  • ヒハツ:巡りをさらにアップし、全身を活性化します。
  • 椿種子エキス:コラーゲン生成をサポートする繊維芽細胞を活性化します。
  • 白きくらげ:天然のヒアルロン酸として、お肌の水分を保持します。
  • ツバメの巣:コラーゲンの生成に欠かせないシアル酸が、肌力を底上げし、ターンオーバーを整えます
  • 植物発酵エキス:長期発酵・熟成された90種類の植物が、美肌をサポートします。

無添加処方

  • 合成着色料フリー
  • 保存料フリー

ケミカル素材を排除し、質・吸収に徹底的にこだわって、製造から出荷まで厳しくチェックされていますので、安心して飲むことができるのが嬉しいですね。

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」飲んだ感想

カップに中身を出してみると、とろみのあるベリーの香りのする液体です。

かなり濃厚のようで、「飲めるかな?」と不安に思いながら少し飲んでみましたが…

ベリー味で美味しかったです。

そのまま飲む場合は、パウチの封を開けたら、パウチに口を付けて飲むことができます。

炭酸やお湯で割っても美味しいとのことで、寒いのもあってお湯で割って飲んでみました。

普通にベリーのホットドリンクで、私的にはそのまま飲むより、さらに飲みやすく美味しかったです♪

飲んで寝た翌朝からお肌のハリがアップしたように感じ、1箱飲み終わる頃にはほうれい線や小じわが目立たなくなってきて、鏡を見るのが楽しみになりました。

飲んですぐに効果を実感できたコラーゲンドリンクは「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」が初めてです。

また、飲み始めて3日目頃から、目覚めが良く、疲れが抜けやすくなったようにも感じ、

1週間続けた頃から、リウマチの手のこわばり・痛みも少し楽になったように思います。

※私個人の感想で、効果を実証するものではありません。

効果的な飲み方

「お肌のシンデレラタイム」はご存じだと思いますが…

以前は22時~26時と言われていましたが、それは22時に寝るのが当たり前だった時代のこと。

「お肌のシンデレラタイム」とは、成長ホルモンの分泌が多くなる時間帯のことで、入眠してから3時間~4時間と言われています。

この時間は、お肌が最も活性する時間なので、コラーゲンドリンクを寝る前に飲むのが一番お薦めです。

寝る前に飲むのが難しい方は、寝起きもお薦めです。

寝起きは、体が砂漠のようなカラカラの状態なので、吸収がとても良く、効率的にコラーゲンを摂取することができます。

ただ、継続できなければ意味がありません。

続けて飲むことが大切なので、飲みやすい時間帯に継続して飲むのが一番です。

継続して飲むことで、効果を実感しやすいと思います。

最後に…

「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」は、美容だけでなく、健康にもお薦めの美容ドリンクです。

肌のハリが気になる…

疲れが取れない…

スキンケアだけでは限界を感じているハリ不足のお肌に、「LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」で、飲む美容習慣を始めてみませんか?

公式メーカー(ティ・ティ・エヌ)発送で、アマゾンにて購入できます。

↓   ↓   ↓


ルーツー エキストラ・コラーゲン 900ml(30ml×30包)

最後までお読みいただきありがとうございました。