【レビュー】とかすだけでストレートヘア!「Miro Pure」

シェアする

主婦の朝は大忙し…

でも、くせ毛や寝癖を直さないと家から出られない…

そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

「Miro Pure ストレートブラシアイロン」は、とかすだけでサラサラのストレートヘアが簡単にできます。

MiroPure ダブルマイナスイオン サクラピンク ストレート ブラシ アイロン 温度ロック機能 静電気防止 スピーディ 疲れ解除 火傷防止 耐熱手袋付き

価格:6,999円
(2020/5/16 05:27時点)
感想(8件)

くせ毛を気にしている娘に試してみると…

ドライヤーやアイロンが面倒で、髪を結んでいることがほとんどだったのですが、「これなら簡単にできる」と、毎日「Miro Pure ストレートブラシアイロン」を使っています。

1回で綺麗なストレートになり、しっかり夜までキープできていて、満足のようです。

個人の感想で、効果を実証するものではありません。

この記事では、「Miro Pure ストレートブラシアイロン」のレビューを、写真付きでご紹介します。

Miro Pure ストレートブラシアイロン

Miro Pure ストレートブラシアイロンは、SNSで超人気のブラシタイプのヘアアイロンです。

ダブルイオン

2つのマイナスイオン噴射口を搭載していて、約300万個のマイナスイオンが放出されますので、うるおい効果が得られ、キューティクルを保護しながら、熱による髪へのダメージを軽減してくれます。

16段階温度調整

温度は80℃~230℃まで、16段階の温度調節が可能なので、軟毛・細毛・ダメージ毛・硬毛・太毛まで幅広く対応できます。

急速加熱

電源を入れてから、約90秒で使用できるので、忙しい朝には嬉しいですね。

360°回転コード

コードは本体の根元で360°回転するので、絡むこともなくストレスフリーで使用できます。

温度固定

「+-」ボタンを、同時に3秒押すと、温度ロックできます。

ヘアアイロンを使う時の、温度変化を避けることができ、長時間キープしやすいヘアスタイルを作ることができます。

自動電源オフ

60分経過すると、自動で電源がオフになる安全機能付きなので、うっかり消し忘れても安心ですね。

「Miro Pure ストレートブラシアイロン」使った感想

電源ボタンを押すと、設定温度が表示されますので、「+」「-」のボタンでお好みの温度に合わせます。

80℃~230℃まで、10℃単位で温度調整が可能です。

温度を180℃に設定しましたが、83秒で180℃になりました。

電源を入れてから、90秒足らずで使えるのは、いいですね♪

私はショートレイヤーなので、娘の髪の毛に使ってみました。

娘の髪質は、硬くて太いくせ毛です。

「Miro Pure ストレートブラシアイロン」で、とかしただけでキレイなストレートになりました♪

私のショートレイヤーも、トップのボリュームを出すのに使えないかと試してみましたが、ブラシが大きめなので、残念ながら使えませんでした。

ただ、くせ毛のうねりはキレイなストレートになったので、「Miro Pure ストレートブラシアイロン」でくせ毛を直してから、ドライヤーでトップにボリュームを出すって使い方をしています。

前髪のくせ毛は、簡単にキレイなストレートになりました♪

最後に…

寝癖やくせ毛をドライヤーでスタイリングするのって大変ですが、「Miro Pure ストレートブラシアイロン」だと、簡単にできるので、忙しい朝には嬉しい時短アイテムです。

スタイリングが苦手・面倒だと思っている方には、特にお薦めです。

MiroPure ダブルマイナスイオン ストレート ブラシ アイロン 温度ロック機能 静電気防止 スピーディ 疲れ解除 火傷防止 耐熱手袋付き

価格:6,999円
(2020/5/16 21:19時点)
感想(5件)


最後までお読みいただきありがとうございました。