1本6役!ノンケミカルCCクリーム【LANOA】体験レビュー

Pocket

紫外線の気になる季節となりました。

晴れた日で比べると、6月は1年を通して紫外線量が1番多い月なんです。

「室内だから」「曇りだから」と、安心は禁物です!室内で約80%・曇りの日で約60%・雨の日でも約30%もあるので、これからの季節は室内でも紫外線対策は必須です!!

でも、日焼け止めを塗ると乾燥するって方も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人で、敏感肌でお肌に合わないことも多々ありました。お肌に優しい日焼け止めを探していて見つけたのが、「LANOA ミネラルCCクリームplus」です。

 

今回は、「LANOA ミネラルCCクリームplus」を実際に使ってみてのレビューを写真付きでご紹介します。

ミネラルCCクリームplus

1本6役!LANOAミネラルCCクリームplus

「LANOA」は大手エステサロンがプロデュースしたコスメブランドです。

「LANOAミネラルCCクリーム」は、セラミドNP・セラミドAP・セラミドAOP・褐藻エキス・ヒアルロン酸Na・ローズマリーエキス・カミツレエキスと、7つの美容成分配合!スキンケアも同時に叶えてくれる優れものです。

SPF50+ PA++++ 最高ランク!優れたUVカットの日焼け止めです。A波は肌深部(真皮)まで到達し、シワやたるみの原因となります。B波は肌表面までしか届きませんが、メラニン色素を増やすので日焼けやシミの原因となります。SPF50+ PA++++ なので、A波もB波もしっかりと予防できます。

皮脂を肌に広げない吸着パウダーなので、伸びが良く密着力があり、一日経っても崩れ難いです。また、保湿コーティングされた微粒子パウダーなので、しっとりとした肌が長時間続きます。さらに、「シルクパウダー」と「マイカパウダー」が、透明感のある自然な仕上がりにしてくれます。冷房の部屋でも乾燥知らずでしっとりしていて、ナチュラルで透明感のあるお肌が一日続くので、化粧直し要らずに私はなっています。

化粧下地・日焼け止め・乳液・美容液・毛穴カバー・色補正と、1本6役の多機能CCクリームなので、スキンケアの後はこれ1本でOKなのも時短になって嬉しいですね。

紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用と、お肌に優しい5つのフリー処方!敏感肌の私も、かゆみや赤みも出ることなく安心して使えています。

「ミネラルCCクリームplus」使ってみました

シワの多いおばあちゃんの手ですが…

透明感が出ました!
シワもカバーしてくれて、肌がキレイに見えます♪

顔に塗っての感想は、

塗っている間はお肌がとてもしっとりで乾燥を感じないです。

見た感じは、塗っている感じがなくすっぴんに近い感じでとてもナチュラルです。

伸びも良く少量でOKなので、コスパも良いです。

今まではBBクリームを使っていましたが、「LANOA ミネラルCCクリームplus」がとても良かったので継続していこうと思います。

「ミネラルCCクリームplus」の購入方法

「LANOAミネラルCCクリーム」は、公式ホームページからの購入がお得です。
通常価格は3,300円(税別)+送料600円ですが、
定期購入にすると2,970円(税別)+送料無料となります。

お届けのサイクルも1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月と、自分のペースで選べます。
足りなかったり余ったりした時は、お休みやお届け日の変更も可能です。
何回以上の縛りもなく、1回だけでの解約も可能なので、気軽に購入できます。

次回お届け予定日の10日前まででしたら、解約・変更が可能です。
 電話:0120-119-563
 平日10時~19時
公式ホームページの問い合わせからも解約・変更が可能です。

商品に自信があるから、回数縛りがないのでしょうね…

さらに、初回購入のみ30日間の返金保証がありますので、安心してお試しができます。

「LANOAミネラルCCクリームplus」で、焼かないしっとりお肌を目指しましょう!

SPF50+ PA++++ 1本6役!多機能CCクリーム

最後までお読みいただきありがとうございました!

Pocket

フォローする