【レビュー】まるで美顔器?塗り込むだけの万能美容液「ソティル」

シェアする

「疲れがとれて、肌・髪・体がキレイになる」がコンセプトの美容液、「ソティル」をご存じでしょう-か?

「ソティル」は、正規販売店・取扱店またはオンラインで、カウンセリングを受けないと初回購入ができないカウンセリング販売商品です。

カウンセリングを受けることで、体調や肌悩みなど、より効果を実感することができます。

カウンセリングはこちらからお申し込みください。

↓  ↓  ↓

正規販売店「シャノワール」カウンセリング&ご注文シート

サロン施術だけでなく、私自身も使っていますが…

以前は美顔器を週2回していましたが、「ソティル」を使い始めてからは、美顔器をしなくてもお肌がもっちりになりました。

洗顔後、「ソティル」を塗り込んでからいつものスキンケアをするだけで、美顔器並みのリフトアップで、大満足です♪

さらに、足のむくみにも効果てきめん!

寝る前に、「ソティル」を塗って寝るだけで、足のむくむがスッキリになりました♪

※私個人の感想で、効果には個人差があります。

この記事では、「ソティル」のレビューを写真付きでご紹介します。

美容・治療のプロも絶賛!「ソティル」とは…?

高濃度Wイオンによる美顔器効果

「ソティル」1㏄にマイナスイオン120万個・プラスイオン100万個が検出されました。

「ソティル」in洗顔で、洗浄力がアップし、毛穴汚れ・老廃物・メラニン・有害因子などを導出してくれます。

また、「ソティル」を1プッシュ手に取り、顔全体・首にやさしく塗り込み、その後にいつもの化粧品を使うと、有効成分をしっかりとお肌に導入してくれます。

まるで、美顔器のイオン導出・イオン導入ですね。

「イオン効果」「遠赤外線効果」「α波効果」で、サロン級ケアに!

「ソティル」の遠赤有効放射率は85%以上で、遠赤こたつや遠赤ヒーターと比べても、高い数値となっています。

遠赤外線は、体を新から温め、「気・血・水」の流れを整えます。

また、遠赤外線は疲労回復にも効果的と言われています。

塗るだけで、緊張やコリをゆるめて、ほぐしてくれるので、肩こり・首こりも効果的です。

また、「ソティル」には癒し効果もあり、「ソティル」でセルフヘッドマッサージをしただけで、癒しの脳波「α波」が、25.9%もアップ!

ストレス解消・疲労回復・質の高い睡眠・集中力など、さまざまな効果が期待できます。

「ソティル」を使った感想

今回使用したのは、サロンで使っている業務用です。

1プッシュすると多いので、少量を手の甲に出してみました。

濃厚なジェルで、ポンプ口から糸を引くくらいの粘度があります。

手の甲の右半分に馴染ませてみました。

とても伸びが良く、粘度を感じないみずみずしい美容液です。

手の甲全体に、塗り込んでみました。

塗り込むと、何もつけていないようにさらっとします。

「ソティル」を塗り込んでいない右手と比べると、しっとりしていますが、「ソティル」は保湿美容液ではないので、お顔に使う時は「ソティル」を塗り込んだ後に、通常のケアをしてくださいね。

「ソティル」購入方法

「ソティル」は、「カウンセリング販売商品」ですので、正規販売店(オンラインあり)・取扱店でしか購入できません。

正規販売店(オンラインあり)・取扱店のカウンセリングを行わないインターネット販売は、2020年5月18日~禁止とされています。

正規販売店の「カウンセリング&ご注文シート」は、こちらです。

↓  ↓  ↓

正規販売店「シャノワール」カウンセリング&ご注文シート

商品は、メーカーより代引きで、お客様宅へ直送となります。

送料・代引き料は無料です。

200ml通常価格13,000円(税別)ですが、2020年7月31日まで、数量限定で、50mlサイズ(通常価格3,800円+税)が、プレゼントで付いてきます。

最後に…

エイジングケア効果の高さは、エビデンスで実証済みの「ソティル」で、「疲れケア美容」を始めてみませんか?

キャンペーン中のこの機会に、お得にGETしてみてはいかがでしょうか?